こんにちは!曇天です。

昨日は、angelaデビュー17周年記念日!
ということで、たくさんのお祝いの言葉
をいただきました。
本当にありがとうございます。

初めてのオンライン飲み会という企画は、
ドキドキだったけど
中西さん、じんぼちゃん、Buono(ガーナ)くん、
スタッフさんのご協力で
楽しい夜を過ごすことができました!
1590113739011.jpg


本当はみんなで集まってライヴとかやりたいけど、
でも、今回のこういう形は
どうしても距離的な問題や、スケジュールや家庭の都合で
参加できない方でも、
ネットがあれば同じ時間を共有できるので、
可能性を感じました。

もちろん昨夜お仕事とかで参加できなかった
方もいると思うけど、今週末までは
飲み会の動画もYouTubeに残してあるので
時間ができたときに観ることができるもんね。
いや~、未来!!

次回はKATSUさんのお誕生日当日6月12日に
ファンクラブのgelamily限定で、
バースデーオンライン飲み会やります。たぶん、夜。
昨日と同じくらいの時間帯だと思います。
詳しくは、FCサイト等で告知するね。
お楽しみに!

昨日のおつまみたち。

20200521_204327_375.jpg

なにげにコンビーフをよくつまんだ、、かな。(笑

いやはや、、、時間はあっという間に過ぎるけど、
その時代の作品をずっと残せていて本当に幸せです。
デビューシングル、明日へのbrilliant roadです。
wS9o_9HgE1.jpg

そして最新シングル、乙女のルートはひとつじゃない!
は、29枚目のシングルです。
昨夜も話したけど、リリースするたびに
野球でいうところの
「バッターボックスに立たせてもらってるなあ」と
思っています。

見逃し三振なんてしたくないので、
空振りでも思いっきりバットは振りたい!!
あわよくば、ホームラン打ちたい!!

楽曲も、ちょっと突拍子がなくても
「尖ってないと刺さらない」
をモットーにこれからも作り続けていきたいです。
それを許してくれるキングレコードさんにはいつも感謝!!

18年目も、ガツガツしていくので
どうぞよろしくお願いいたします!!