こんにちは。
暑いです!水分補給しっかりしてね。

さて、昨日
ツイッターで
#初angelaライブ体験弾 
というハッシュタグでぢぇらっ子の
書き込みを募集したらたくさん書いてくれてて
感動しました。

そうなんですよね、誰にでも「初めて」ってあるんですよね。
出会ったきっかけ。

リリイベや、スタチャドリーム、キンスパに
アニサマや、ワンマンや、スパロボや、路上ライヴ、海外等、、、
本当にたくさんの場所でみんなに出会えたんだなあと思います。

なにげに「MCが面白かった」というのが多くて、
私はいつも無駄話などでMCが長くなりがちだし、
ついふざけた方向に突っ走ってしまう傾向を
毎回そこそこ反省しているんですが(直らないけど)
そのMCで「気になった」という方の書き込みをみると、
「あれ?このままでいいのかも!」と思ってしまったんですが、
どうなんでしょうか?(笑

今月でデビューして17年になるし、
結成してからは27年になりますが、
まだまだもっとangelaに出会ってもらえる機会を
増やしていきたいです。
ああ、通常営業にもどりたいいいい!!

関係ないですが、
二十代半ばの頃、ルミネ北千住店の屋上にて
歌わせてもらった時の写真です。
たぶん、butterfly♪
20-05-13-11-09-47-643_deco.jpg