こんにちは。
今日もこのあと暑くなりそう!
窓を開けると花の香りがぶわっと部屋に入ってきます。
天然アロマ!

さて、5月2日ということで去年の今日は
アジアツアーファイナルの舞浜アンフィシアターでしたね。

楽しかったなあ、、、。
ずっとライヴしたいなあと思っているんですが、
そもそもライヴ自体が好きという前に、
その準備も好きなんだなと気づきました。
セットリストを考えて、やや多めに曲を選出し、
リハで色々試してみる。そこから絞っていく。

リハも好きです。くあー!!歌詞間違えたー!
を繰り返しながら歌詞や振付も覚えて。

合間の休憩でみんなでおにぎりとかパンとかお菓子とか
食べながらくだらない話をするのも好き。

ライヴに向かうすべてが好きなんですね。
段々出来上がっていくところの一体感をまとった感じも
好き。

つまり、好きの集合体というわけです。
そしてangelaが好きなぢぇらっ子が集まってくれて、
1曲目から好きの凝縮が始まり、
果汁100%ポンジュースのような濃いものとなっていくのでしょう。
知らんけど。(笑

さて、
今日から蒼穹のファフナーの過去作が
YouTubeで配信開始です。
Stay Homeな今、ぜひご覧ください♪

昨日、ファフナー THE BEYONDの新しいPVも
公開になりましたね。
ドキドキが止まりませんね!!
新OP「叫べ」も担当させていただいてます。
けっこう激しい曲になっております。
どうぞお楽しみに!!

こちらはアンフィシアターでの
Shangri-Laです。
みんなで歌って踊った大好きな時間です!

8a7yEOrSrE.jpg