こんにちは。晴天。
なんともお出かけ日和ですが、
家におります。

昨夜はAnison daysとアニゲー☆イレブン!に
出演させていただきました。
1時間みっちりで、うちの母からもさきほど電話があって
喜んでくれました。
なかなか最近、動いてるangelaをお見せできていないので
こんな機会があって本当に
有難いです。

IMG_20200424_215516.jpg

酒井さん、森口さんと♪
スタッフの皆様もとても気さくで、2度目の出演でしたが、
楽しくお話させていただきました。

森口さんが私のモノマネやってくれたの、嬉しかった!
私、あんな感じなんだ。(笑
森口さんには、歌う時、カメラにマイクを向ける人初めて!と、
前回の出演で言ってもらいましたが、
調子にのって、今回の歌唱でも
カメラにマイクをむけてみました!
一緒に歌って~!!は伝わりましたか?

IMG_dwbdib.jpg

バンドの皆様にも、背中を押していただきました。
やっぱり楽しい♪
事前の別日にリハも設けてくださるので、
細かいところまでツメながら本番ができるという
有難い環境です。
ずっと続いてほしい番組です!!
左から渡辺さん、酒井さん、ha-jさん、山口さん
ありがとうございました!

花のささやきはもっと少女っぽく歌いたかったのに、
歌謡曲もしくは演歌感が出ますね、、私。
まあ、らしさということで!

乙女のルートはひとつじゃない!
は、初テレビ歌唱でめっちゃ緊張した~。
でもなるべくカメラ目線しました。(笑

そしてチャンネルはそのまま、アニゲー☆イレブン!です。

20-04-25-11-42-05-296_deco.jpg

MCの和氣さんとイレブンポーズで。

相変わらずガツガツしている私たち。
ガツガツ自己アピールしていないといまだに
不安なんですよ。
忘れられるんじゃないか、、、って。
きっと、ずっとこの調子な気がします!
ガツガツしなくても自己アピールができれば
いいんですけどね~。
まあ、らしさってことで。(笑

金曜の夜におつきあいいただきありがとうございました!