こんにちは。雨!

ついに今週「乙女のルートはひとつじゃない!」
をリリースしますが、今までのリリース週に比べて
あんまりバタついてないです。
ホントはバタつきたいんですが!!(笑

今は今で、この状況でみんなが(スタッフさんやangelaも)
集まらずにできることを模索するときですね。

きっといつか、何年後かでも、
あのとき大変だったよね~、でもみんなで乗り切った
よね~と話せる未来になりますように♪


さて、バタついてない私は、
冷凍パイシートで簡単チョコレートパイを
作りました。
ああ、ホントにバタついてないんですね。。
20200419_170412_568.jpg

板チョコ挟んだだけだけど、けっこう美味しかったです。
パイシートの切れ端をつなげて、
シャウエッセンを包んで焼いたら、ウインナーパイも
出来ました。ウインナーは爆発しないように、切れ目入れてから
焼きました。

なにげにスーパーで食材を買うのが超楽しみな日々ですが、
お菓子作りコーナーのホットケーキミックスの粉も
品薄で、
ああ、みんなお菓子作りとかしてるんだな~
と、感じました。
作る時間が楽しいしね!

さて、今日の晩御飯はカレーにしようかな。