こんにちは。
そろそろ花粉症のお薬を
追加でもらいにいかなくっちゃ!

昨日、TVアニメ
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...」
の第四弾PVが公開されました。可愛いキャラたち、
「乙女のルートはひとつじゃない!」も
聴けますので、 チェックしてね~。

さて、時々地下鉄に乗るんですが、
東京メトロの掲示板って、いつも翌月とかの
イベントのポスターが貼ってあってね、
〇〇さくらまつり開催!
とか、
〇〇フードフェス!!
とか載ってるの、自然にいつも見てたんですよ。
それが最近のドタバタで
ポスターも無くてね。

いつも貼ってあるものだと思っていたのに
無くなってしまうと寂しいものなんだなあと
思いました。

行く行かないは置いておいても
次はこんなイベントがあるんだ~
っていう情報って、心を明るくする栄養だったんですね。
栄養不足の世界、
心穏やかに乗り切りたいです。

20200305_124002_549.jpg