こんにちは!晴れた!

昨日はキングレコードの中西さんと
矢田さんと今年のリリースとか
動きについて新年初の会合が設けられました!
いっぱいお話できて
やるべきことも見えてきました。
作らなきゃ!
な曲もドシドシあるけど
作れば、完成すると思ってます。

10年以上前だけど、
作るべき曲がいっぱいあると
首を絞められるような、逃げ出したいような
追いつめられる気持ちでしたが、
ずっとそれでは身体ももたないしし、
今は、
やれば、おわる。
の精神で進んでおります。 (笑

みんなですき焼き食べました!!わあああい!!
20200115_205059_284.jpg

お正月からサボってたエアロバイク&筋トレも
昨日から復活したので、
今日も、すき焼きのカロリーを消費するべく
Spotifyで音楽聴きながら
自転車漕ぎます。。
そして歌詞直します。それから曲、作ります。
頑張ります。