新年あけましておめでとうございます!!
今年もめっちゃよろしくね♪

なかなかにドタバタな年末大サーカスも、
2DAYS無事に終えました。
ああああああああああ、、、楽しかったし、、、
ホッとしたああああああああああ。

1577844496155.jpg


ホントに時間が無い中で、
リハなんて、二日分の内容をほぼ2週間のリハで固めたし、
なかなかにヒヤヒヤな大サーカスでしたが、
事故無く、楽しめたので本当によかったです。

急な告知にも関わらず、
集まってくれたぢぇらっ子にも大感謝だし、
そもそも出演者も、スタッフさんも集まるか
賭けで。。
綱渡りでしたが、、、本当にみなさんの愛によって
支えられました。
私って、、、、幸せもの。

1577844045466.jpg


感想はまたゆっくり書きますが、
告知にもありました、
新番組
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生
してしまった...」
のOP主題歌も歌いますし、
アルバムも制作しますし、
来年12月27日の大サーカス
パシフィコ横浜も決定しました!!!!!!

私の武道館以来の「一生のお願い」が発動するときが
やってきました。

どうか、家族、親戚、友人、お誘いあわせの上、
絶対来てくださいいいいいい!!!
広いの、、、、パシフィコ。。
昨日もみんなで土下座してお願いしました。(笑

手帳に書いておいてね!!!!

今年もよい1年になるように、
今をしっかり生きて、その先の未来にまた
ぢぇらっ子と会えるように、
brilliant road、一緒に歩いていきましょうね!!

1577791848022.jpg