こんにちは。晴天です。

昨日は、蒼穹のファフナー総士生誕祭でした!!
カルッツかわさき、初めてでした。

12月の風物詩と言いますか、
とても安心感のあるイベントです。
相変わらず!いろんなコーナーに参加させていただき、
しかも、生アフレコまで体験させてもらえるなんて!
貴重です、有難い!!

ライヴコーナーは、
THE BEYOND
君を許すように
その時、蒼穹へ
を歌唱しました。

結晶なペンライトが綺麗でした!!
1576416660795.jpg

君を許すようには
新曲だったので緊張したあああああ。
でも、あのあとのMCは、どんなテンションで喋りだして
いいのか
分からず、ドキドキしますね。(笑

1576416686802.jpg

右から
石井さん、まりかちゃん、田中さん、喜安さん、
篠原さん、由依ちゃん。
とても楽しい時間でした。
1576413277106.jpg

また来年もファフナーでお会いできますように。

そして!昨日歌えなかった数々のファフナーソング、
懐かしいものも含め、年末のライヴで歌いますので、
遊びにきてね♪

ありがとうございました!!