こんにちは。

ニュースにも出ておりますが、

ドラムの山内"masshoi"優くんが、お亡くなりになりました。


私もここ数日、信じられない気持ちで

過ごしております。


アニサマバンドもそうですが、

去年から日比谷の野音ライヴでワンマンでも叩いてもらって、

先月NHKの収録もご一緒したばかり。

楽屋でみんなでボードゲームしながら

あんなに笑ってたのに。


レコーディングしてもらった楽曲だって

まだ世の中に出ていないものがあります。

悲しいとか悔しいとかの言葉では言い表わせません。


まっしょいくんの故郷、会津までお別れに行きましたが、

それでもまだ信じられません。

ご家族も、関係者も皆様そのようなお気持ちだと思います。


あんなに正確なドラムで、性格も良くて、

真面目で、でも冗談も通じて、イケメンな人、私は知らない。

今までありがとうと言いたいけど

信じられないから、ちょっとまだ素直に言えません。


会津はとってもお天気が良くて、磐梯山も雪景色。

DSC_0938.JPG


ここを自転車とかで走りながら、

ドラマーになるぞ!!!

と夢を抱いて、努力とセンスと才能と縁でそれを叶えたんだなって、

多くの人達に愛された素晴らしい才能だったんだなって

思いました。


まっしょいくんのご冥福を心よりお祈り致します。