こんにちは。快晴、東京です。

昨日はNHKホールで
アニソン!プレミアム!Fes.
の公開収録でした。

12月22日(日)夜 7時~9時59分 BS4K
12月29日(日)夜 11時~1時59分 BSプレミアム

こちらの日程で放送です。

楽しく、熱く、刺激的な1日でした。
いろんなアーティストさまの、それぞれのカラーが
個性的で、ずっと観ていられます!

私はずっと、
「みんなすごいなあ~!!」
と思ってました。(笑


1573827885929.jpg

ドラムのmasshoiくん
ベースのBuonoくん
サポートで入っていただきましたあ!

紅白も決まったLiSAちゃん!
めでたい!!
ステージ袖で観てたけど、やっぱカッコいい!!
みんな大好きな理由がビシバシ伝わってきます!!

19-11-16-10-35-31-259_deco.jpg

May'nちゃん。
謎のMAYポーズで。(笑
May'nちゃんも、ステージ袖で観てたけど、
貫禄とパワーがすごい!!
1573827864431.jpg

ReoNaちゃん。
世界観をしっかり持っていて、ステージを
一瞬でその空気で包み込む!恐るべし!!

1573827858337.jpg

ナマステ。いや、違う。(笑

亜咲花!!明るくて自由奔放で、好きよ!
キテレツな(褒めてる)彼女に
対抗するには(対抗しなくていいだろ)
このポーズしかないと思ったけど、
けっこうひどい。(笑

1573827878287.jpg

いやあ。
知り合いもたっくさんで、すごく和気藹々な
収録でした。

みなさんパワーがすごいから
私も頑張らねばなあ、、
と思いました。本当に。

放送、お楽しみにね~♪