こんにちは。雨がやんで、夏のようです。

スマホのゲームはあんまりやらないんだけど、
最近、ハリーポッターの魔法同盟というのを
始めました。
イングレスのような感じ。
イングレスはもうやってないけど!

周りはポケモン勢で、しかもそこからドラクエに
移行しつつある中、
ハリーポッターは、周りで誰もやっていません。

事務所で、
「それって戦ったりするの?」
と聞かれたので
「私は友達がいないからいつも一人で戦っている」
と答えたら
「そのセリフ、かっこいい!!!」
ってなりました!!

孤高のアーティスト感ある???

ついにカリスマになれるかな。(笑


20191004_131617_856.jpg