こんにちは!
昨日は、gelamily Live Tour 初日福島C-moonでした!

参加の家族の皆様、ありがとうございました。

初の福島ライヴでしたが、、
近いね!!あっという間に着きました。

そしてぢぇらっ子との距離も近かった!!
心も、身体も。(笑

思い入れライヴということで、
久々すぎる曲も歌いましたが、楽しんでいただけましたか?
まだ、東京&京都もありますので、
お楽しみに!!

19-09-29-20-31-46-681_deco.jpg

ドラム、じんぼちゃん
ベース、Buono
マニピュレーター兼キーボード、hana

でお届けしました。

背の順入場だったので、みんなのお顔もよく見えました!
こんなのFCじゃないとできないし!

line_292284001420268.jpg


そして!!
なんと!!!!!まさかの!!!!!!
ミュージック・ワンダー★大サーカス
年末ライヴ2daysも決定しましたあああ!!

12月30日&31日にLINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)
です!!
やばい!新しくなったばかりのホールでできるなんて!!

そしてまさかこのタイミングで決まるなんて、、
私もびっくり。(笑
年末一緒に過ごせるなんて、何年ぶり??
ぜひとも、遊びに来てほしいです。
詳しくは、もう少し待ってね~♪

なんだか昨日は、いろんな意味で胸がいっぱいでした。
angelaやっててよかったなあと
思う瞬間が何度もありましたし、
ぢぇらっ子はやっぱり優しいし、あたたかい。
甘やかされてます。(笑

初めてのライヴハウスC-moonさまにも
大変お世話になりました!!
ありがとうございます!!
line_293390348535991.jpg

またぜひ帰ってきたいです!!
その時は、福島の観光もしたい!!(笑
今回は日帰りだったもので。。

帰りに食べたままどおると、桃のアイス、美味しかった!