こんにちは!

昨日は恵比寿に、舞台を!

津田さんと浪川さんのユニット
「超電導dB」の舞台
「SHOW MUST GO ON」
です。

超楽しかった!!!
新しくも斬新なことをされますね。
19-09-15-11-06-04-429_deco.jpg

ただただすごいなあと思って見ていました。
私が行った回は
わたぎ、、じゃなくて高木 渉さん、岡本信彦さん、大河元気さんが
ゲストで!
コッシー役の岩井さんも最高に面白かったです。
私もあんな返しができるようになりたい。(笑

津田さんも浪川さんも普段からお忙しく
通常のアフレコや、ラジオや、取材や、、
色々ある中であの舞台を制作するという熱量。
尊敬します。

大人になっても攻め続けるって、カッコいい!!!!

ちなみに私、こちらの舞台の主題歌「モノコト」
を歌唱しております!
作詞の只野菜摘さんにも超久々にお会いできて
嬉しかった~♪

今日の公演はもういっぱいかも、、、だけど
大阪もあるので是非!!

いやあ、本当に最高のエンタメです!!

帰りに、秋刀魚!
こちらも最高~。
19-09-14-21-45-13-127_deco.jpg