こんばんは。
今日は8耐でしたね。

さて!香港から帰ってきました。

取材の様子。
バックが南国バカンスふうなのに、
衣装が、、、(笑
この感じが我々らしい。。

1564160073022.jpg

ライヴもとても盛り上がりました。
初めてangelaを観てくださる方も多く、
楽しく!歌えました。

今回は、ACG香港というイベントと、
EMF香港というイベントが
同じ会場で行われていて。
両方で歌う!という初めての経験でした。
バタバタだったけど、
どちらも盛り上がってくれて。

香港でのワンマン以外のイベント出演はそんなに多くないので
良い経験になりましたし、
イベントスタッフさんにも大変よくしていただいて。
有難いです。
ご飯もとても美味しかったです!
そして!!
やや太りました。。
そう、これがアジア。。

あと、いつもワンマンライヴでお世話になっている
スタッフさんにも会えて嬉しかった。
1564157437596.jpg


ACGでご一緒した沢井美空さん。
キルラキル!
いま、再放送もやってるね~。
1564157096170.jpg

今回、初めて香港島のほうのホテルでした。
いつもブルース・リー像のほうに居るから、
ちょっと新鮮!

19-07-25-23-13-51-103_deco.jpg

KATSUさん、こちらでもお祝いしてもらってました。
よかったね!

1564067358921.jpg

そして、なんと!
angelaがOP&ED曲を担当し、
私が番組のナレーションまでやっている!!
自然遺産番組
「日本列島再発見」が、
ANAの国際線の機内番組に入っていましたーーー!!
うわーー!!
まさか自分のナレーションや歌を
飛行機で視聴できるとは!!
驚いた。
皆様も機会があればぜひ。

1564229543212.jpg

素晴らしい小笠原の様子が見れますよー!

というわけで良い出会い&再会に恵まれた楽しい
香港でした。
また行けますように!!

多謝!
See you!!