こんばんは。
やっと雨上がった!

はい!明日は渋谷で
FCイベント「KATSU生誕祭」です。

当選されてる家族の皆さんは、
ハガキのチケットと、会員証をお忘れなくです!!

トークイベントって、なにげに久々なので
私もとても楽しみ。
喋り倒すよ。(笑

あ、リハで写真撮るの忘れちゃったんだけど
ミニアコースティックライヴのメンバーは

パーカッション→じんぼちゃん
ベース→Buonoくん
ピアノ→BeBeさん
ギター→主役のKATSUさん
ヴォーカル→私

でーす!!

KATSUさんのお誕生日当日を盛大にお祝いしましょう♪

さて、そんな中
数日前にキングレコードの中西さんから
大量の写真が届きまして。
写真整理してたら昔のがでてきたそうです。(笑

多分、シンガポール。
6~7年前、、、、かなあ?
やはり、うっすら若いね。(笑
1560087614361.jpg

シンガポールチキンライス食べたくなった。。