こんにちは!
お待たせしました。

FCライヴツアーのお知らせです。
gelamily初の!!
ライヴツアーです。
福島、東京、京都でやるよー!!

しかも!!FCだからこその特別企画、
福島&東京は、
身長順入場のライヴです。

こちらの背の順ライヴ、過去にもやったことが
あるんですが、
よく考えたら13年も前のライヴだったの!!なので、
きっと経験したことがない方も多いでしょう。。(笑
一言で言うと、みんながステージをよく見えます。
つまり、私からもみんなのお顔がよく見えます。
一石二鳥!

というか、それもいいんだけど
福島&東京のライヴハウスは少しステージが「低め」
なので、特に女子で後ろになってしまうと
きっと、
「何も見えない!!」となってしまう恐れがありまして。
みんなに楽しんでいただきたく、13年の時を経て
復活となりました!

そして京都は、ステージの高さはまあまああるので、
男女半々ライヴにしました!(笑
つまり客席を半分に分けて
男子限定エリア&女子限定エリアを
作ります。これは初の試み。男女比が50:50
だからできることです。
楽しみだ!
あ、でもグレーゾーンも作ろうと思ってます!

そして各会場共通で、
「思い入れライヴ」にします。

ぢぇらっ子からの思い入れのある曲を募集して、
そのエピソードを読んで、歌いだす!
熱い思いを考えておいてね。
なので、会場ごとにセットリストもやや変わってくると
思います。
お楽しみに!
応募フォームとかも、きっと近いうちにできると
思いますので、
しばしお待ちを。

そして、6月2日までにgelamilyに入会された方が
応募できるようにしてたのですが、
もう少し時間をとれるということで、少し延ばしまして
6月中に入会された方が応募できます!

angelaのFCライヴは、アットホームで、
よくしゃべって、(笑
いや、もちろん歌うけど、、、
とても良い雰囲気ですので、この機会にぜひ
皆様のご入会、お待ちしています。

場所と時間はこちら↓


<会場情報>
●福島
日時:2019年9月29日(日)開場16時 開演16時半
会場:福島C-moon
福島県福島市大町4-24  杉本ビルB1
 
●東京
日時:2019年10月6日(日)開場16時 開演16時半
会場:新宿HOLIDAY
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3
 
●京都
日時:2019年10月12日(土)開場16時 開演16時半
会場:京都FANJ
京都府京都市左京区上高野車地町101 備前屋ビルB1F

あ!!
車いすの方は、当選されたらメールでも電話でも
なんでもよいので、
事務所に連絡をしていただけると助かります!
車いすに座った状態でも観られるエリアを作りますので!!


よろしくねえ~。

gelamilyライヴ、久々なのでみんなが楽しめる、
そして私も楽しめるライヴにしたいです。

また応募方法等の情報は決まり次第
FCサイトにアップしますね♪

昨日、公園で寝ころんだときの空が綺麗でした!
DSC_0589.JPG