こんばんは!雨降ってきた!

今日は
最新作「蒼穹のファフナー THE BEYOND」
のオープニングテーマ
「THE BEYOND」と、
イメージソングの
「私はそこにいますか」
のマスタリングでした!

発売は5月22日ですが、2カ月も前に
音源が出来上がってるなんて、優秀っっ!!
早くから準備してただけのことはあります。(笑

マスタリングエンジニアの前田さん。
ありがとうございます!

1553247677618.jpg

イメージソングも早く聴いてもらいたいなあ。

そして本日リリースイベントも発表されました。

5月25日(土)angela「THE BEYOND」
発売記念 ミニライヴ&サイン会 In けやきひろば

時間:14:00~
場所:(さいたまスーパーアリーナ)けやきひろば1Fプラザ
内容:ミニライヴ(観覧フリー)&サイン会

6月2日(日)angela「THE BEYOND」
発売記念 ミニライヴ&サイン会 in もりのみやキューズモールBASE

時間:14:00~
場所:もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク
内容:ミニライヴ(観覧フリー)&サイン会

わーい!!けやきひろば久々っ!!
けやき出身のangelaだよー。
観覧フリーライヴです。新曲ももちろん歌うよ。
ぜひ遊びにきてね。

大阪の皆さんも、サイン会もありますので、
お会いできるのを楽しみにしています!!!