こんばんは!
ライヴの準備と、グッズの準備してます!

今日は暖かくて、春~って感じでしたね。

昨日、マネージャー兼社長の松浦の
お父様から菜の花をいただきました。
19-03-19-12-14-19-577_deco.jpg

花も少し咲いてたので飾ろうかと思ったけど、、、
辛子和えにしていただきました!!
菜の花のちょっとした苦味に春を感じます。好き!

親戚からはこの間、いちごが!!
こちらも美味しくいただきました。好き!

19-03-07-19-10-00-594_deco.jpg

食卓に「春み」が増してきてます。
嬉しいなー。
季節の食べ物は、なんだかパワーを注入できるような
気がします。
好き!!

そういえば、この間、青梅に梅を見に行きました。
梅って、大人になってから好きになったなあ。
桜のお花見より落ち着いてて好き!(笑

DSC_0396.JPG

良い香りで癒やされたっ!