おはです。晴天!


昨夜は
「蒼穹のファフナー究極BOX発売記念
トークイベント in ロフトプラスワン」
でした。お集まりいただいた皆様、
ニコ生の皆様、ありがとうございました。


ファフナーのこんな接近戦なイベント、
私はすごく新鮮で!!

リラックスしながら、いちファンとしても
裏話が聞けたり、、、な、
究極トークイベントでした♪
きっと今日は、全員記憶喪失!(笑

集まってくださった皆様の笑顔がとても
印象的で、
過去への想いと、未来への期待とが
混ざり合ったとても良い空気が、
ぎゅうぎゅうの会場内に充満してたなあと思います。

ファフナーは、angelaの骨格だとか、
ファフナーがangelaをangelaにしてくれたとか、、
各所で言うことがありますが、
どんな言葉を使ってもまだ
ファフナーとの関係を的確に表現できなくて。
模索の旅はまだまだ続きそうです。(笑

そして!
最新作「蒼穹のファフナーTHE BEYOND」
オープニングテーマ
「THE BEYOND」の発売が決定です。
5月22日となりました。
カップリングもあらたなイメージソング
「私はそこにいますか」
が入ります。
お楽しみにです!!

1552400780961.jpg
写真映ってないけど、山岡さんのお話が貴重でした!!

あと、、、OP映像出来てるんだけど、
中西さんがみせてくれないんだよなー。ぶー。