こんばんは!
今日は雨になるなんて思わなかった!!

さてさて、なんと!!
『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』の4DX®
のクオリティチェック会におじゃましました!

私、4DX®って、初めて!!!!
知ってるファフナーが、あんなふうな楽しみ方になるなんて!!
新鮮!!
そしてびっくりです。とにかくすごかった!!!
全国19館のユナイテッド・シネマ系列4DX®にて、
2019年1月18日~1月31日の期間限定で上映とのこと!!!

これ、絶対見てほしいやーつ。

蒼穹も2010年かあ。。
さよならの時くらい微笑んでも、懐かしい。。
NyL5k9sedM.JPG

時を経て、新たな楽しみ方ができました!!

そんな中、アジアツアーの台湾&香港の日程が発表されました。
3月31日(日)台北WESTER
4月28日(日)香港九龍湾国際展貿中心
ですです。

日本は5月2日の舞浜アンフィシアターです。

今日ね、軽くどんな歌を歌おうかなあと考えていて。
今回は

angela Asia Tour 2019 "aNI-SONG"

というタイトルなので、アニソンをピックアップしてたんだけど、
あるんだよー。いっぱーいあるんだよー。

また海外と日本もセットリストが変わってくるので、ね。
いろんなチャレンジができそうです。

有り難いことに、ベストアルバムにも入れられないほどの
たくさんのアニソンを創ってきて。
このあいだのスパキンでのおたよりでもあったとおり、
歌えてない曲もたくさんなんだよね。。
わかってる。私が一番わかってるよ!!!

しっかり考えつつも、アニメの
イメージソング、OP主題歌、ED主題歌、挿入歌、
織りなしていきたいです。

さっきツイッターでつぶやいたけど、
イメージソングってアニソンに入れていいんだよね?
みんな
いい!
って言ってくれたから、さらに選択肢は広がりました。(笑

なにげにすぐなので、
できる準備はやっておきます♪