こんばんは。
実は、ゆるダイエットをしてるんです。
全然変わらないけど。。(笑

でね、外は寒いし、どうにか運動を、、、
と思って去年
エアロバイクを買ったんです。
室内でこぐ自転車の有酸素運動ですね。

見えないところに置くと
やらなくなりそうなので
リビングの真ん中にドーーンと置いてあります。
邪魔です!!

上着かけと、洗濯物干し場にならないように
するのが目標です。(笑

そこで!こぐときにオススメしたいのが!!
『K SEVEN SONGS』!!

時間的にも27分くらいで、
あたまの2曲で
ぐおおおおおおおおおおお!!
っとこいで心拍数あげて、
上書き世界でちょっとホッとして、
ロスモワでまたペースを徐々に上げつつ
BURNでうおおおおおおおおって
頑張って、
Nameless Songでペースダウンからのクールダウン。

これ、いいよ!
ここまでで約200キロカロリー消費できます!

ま、おにぎり一個分くらいだけどね。。

外で走る!とかは
音楽聴きながらは危ないのでオススメ
できないけど、室内のエクササイズとかだったら、
皆様もぜひ!!

19-01-11-20-35-16-434_deco.jpg