こんにちは。
良いお天気な大晦日です。

まずは総士生誕祭!
お越しいただきありがとうございました。
今年の歌い納めはファフナーでしたね。

イグジスト
Prologue-君の向こう側-
DEAD OR ALIVE

を歌唱しました。
1546085964476.jpg


頭からいきなりのライヴコーナーで
皆様
え??
って感じで。でも、立ち上がってくれて
嬉しかったです。

喜安さんと石井さんとまりかちゃん
と一緒に濃いいいい
ファフナー面白タイムを過ごせて、
ここの一員として入れてもらえてるのが
すごい安心感であり、
頑張らなきゃという思いが溢れました。

新作
蒼穹のファフナー THE BEYOND
のOP主題歌もED主題歌も
すでにできております!!

先だししてしまったけど
ED主題歌は「何故に」というタイトルでございます。
ご想像ください!

そしていきなりのアジアツアーの告知!
3月末から4月でアジア、
そして5月2日に舞浜のアンフィシアターにて
ファイナルです。

angela Asia Tour 2019 "aNI-SONG"
でございます。

うっすらお気づきかもですが、
アニソン、いっぱい歌ってます。(笑
その中でも、まだ歌えていないアニソンが
本当にたくさんで。
ありがたいことです。
アンフィシアターでは、また新しい見せ方で
楽曲を表現できたらと思っています。
すぐ後にBEYOND劇場公開も迫ってるしね!!

チケット等、また近いうちに
詳細お知らせいたしますね。
お楽しみにいいいいい!!!!!

灯篭ペンライトがなにげに
綺麗だった。。
1546085974394.jpg

そしてシュールさも感じた、
平成最後の総士生誕祭でありました!(笑