こんばんは!雨~。

今更ですが、ベストアルバムについて
ちょっと書きます。

今回はいろいろと話した結果、年代別
2形態での発売となりました。

なので、ロケ地も二箇所。
2003~2009のほうは、三浦のほうの海岸沿いのビーチハウス。
2010~2017のほうは、横浜開港記念館
での撮影となっています。

2形態出すってことは、
つまりロケ場所も移動しなきゃだし、
衣装も別のパターンが必要で。
そして中のDIYステッカーも、
同じものではありません。
ステッカー用に、さらに別の撮影日も設けました。
そしてUHQCD!

こんな仕様にしてくれるってさあ、、、、
「愛」でしかないよね!!!

言ってしまえば、
過去の写真で埋め尽くすことだって
できるのに。。

みんなが愛をもって取り組んでくれて。
本当に幸せだなあと思っていました。
「愛」って伝わると思うの。ぢぇらっ子にも!

そして野音のグッズ。
こちらははじめまして!のチームで
作り上げることになりました。

最初は手探りだったけど、
どんなデザインにしたいかの話し合いを
した時に、
angelaの楽曲の多様性をネオンにしようってなってね。
最初は、
アメリカンな感じに流れそうになったんだけど、
それだと
「大サーカス」と似てきちゃう。

そんな中、angelaの雑多さ(笑
を表すには、
英語も漢字もひらがなも縦でも横でもアリ!
な、アジアンな、香港ふうのネオンにしてはどうか!
ってアイデアが出てね。
満場一致でいいね!!!
ってなりました。
DSC_0088_CENTER.JPG
パンフ↑

そしてベストアルバムに入ってる60曲を
全曲ネオンふうにデザインしてもらって。

スマホケース↓
18-11-09-17-39-27-278_deco.jpg


大変だったと思うんだよ。。こんなにたくさん。
でも、どれも素敵で。
すっごく嬉しくなりました。

これも「愛」をもって取り組んでくれてるのが
ヒシヒシと伝わってきて。
はじめましてなのに。

素晴らしいお仕事をする方々に出会えて
ホントによかったと思いました。
きっとその「愛」がぢぇらっ子にも伝わったはず!!

こちらの野音のグッズの通販は、
キンクリ堂で期間限定、11月14日(水)19時まで
受け付けておりますので、
ぜひ、覗いてみてください。

つまり、今更だけど
そんな「愛」に囲まれて制作できたことが
とても心があたたかくなってね、
野音のライヴも、過去のディレクターだったり
プロモーターであったり。
今は直接お仕事をしなくなっても
見に来てくれるスタッフさんがいてくれたり。

なんか「愛されてるな、、」
って思えるんです。

この「愛」は、
素晴らしい楽曲作ってお返ししますねー!!(笑