こんにちは。
昨夜は
angela All Time Best in 日比谷野音。
お越しくださりありがとうございました!!!

いやああああ!!!
アンコールくらいから、
やばい、もう終わり??
もっと歌いたいんですけどおおお!!!
という思いが溢れだしてきました。
た、足りない。。(笑

それでも時間いっぱい25曲をお届けしました。

セットリスト!

1 明日へのbrilliant road

2 シドニア

3 全力☆Summer!

4 Beautiful fighter

5 ANGEL

6 Spiral

7 gravitation

8 僕じゃない

9 The end of the world

10 オルタナティヴ

11 蒼穹

12 接触

13 in your arms

14 キラキラ-go-round

15 愛すること

16 笑顔をみせて

17 未来とゆう名の答え

18 蒼い春

19 騎士行進曲

20 Lost Small World -檻の向こうに-

21 KINGS

22 SURVIVE!

 

Enc

 

1 That’s Halloween

2 DEAD OR ALIVE

3 Shangri-La


なるべく15年が均等になるように頑張ったけど、
きっとぢぇらっ子もまだまだ聴きたい曲が
あったでしょう。。

私もねえ、もっと歌いたかったけど、
それよりもっと無駄話したかったよおおおおおお!!!!
ああああ!!!!
年末、コミケに当選したら、MCのみのCDと、ぢぇらっ子の
アンソロジー本、楽しみにしててね。
落選したら、また考えます。(笑

それにしても、晴れたね。。
私、起きたときにはもう降ってなかったし、
それなら雨マークで心ゆさぶるのやめてくれよおと思いました。
MCでも言ったけど、
キングレコードさん的には関係者用に
レインコート200枚用意してたし、
弊社的にも40枚購入してたそうです。(笑
ま、降らないんですが。
持ってるわあ、私♡

たくさんの曲を作ってきて、毎回悩んで
もがいて、でもその先にこんな素敵なライヴができるってことを
感じられた至高の夜でした。

個人的にはmasshoiくんは、すっげーうまい!
と、ずっと思ってきてやっとご一緒できてよかった。
どんなに難しい曲も、クールに叩くあの姿。ブレない。

IKUO先生。長いおつきあい、14年になります。
Ex-iTというバンドで観たときから
カッコいいなあと思ってて、Shangri-La以降
9割以上の楽曲をレコーディングで演奏してくれてますが
ライヴでご一緒するのは6年ぶり二回目!
プロの技がさく裂しておりました。
また是非に!

蓮沼さん。KATSUさんの師匠。
レコーディングではずーーーーーっとピアノ弾いてもらってます。
この方が居てくれるからangelaの楽曲が
成り立っているといっても過言ではないです。
初めてライヴでご一緒できてうれしかった!

Gussy!ぐっしー。
ぐっしーはステルヴィアのキャラソンを作っていたんだよ。
アリサのキャラソンは、すっごいキャッチーで、
はははっぴ~らららっき~頑張れ私♪
って曲。
一度きいたら忘れられないんだけど、
あれもぐっしー作!
やっとご一緒できた。多才なぐっしー!!

超金管隊。
ブラス入るの久々だったねえ。。
YOKANさんとは、in your armsのレコーディングからの
長いおつきあいです。
まさかライヴでご一緒できるなんて!
ダメ元できいてみてよかった~。
夢は口に出していかなきゃね!
ちーちゃん、きりきり、りほ!
華をそえてくれました!キラキラ。

ダンサーのこーすけ、なおちゃん、おたえ、ふみくん
もありがとう。久しぶりにダンサーと合わせたので
へっぽこな私でしたが、楽しかったよお!!

余談ですが、今回の振付の木下なっちゃんは、
うちのマネージャー兼社長の松浦の高校時代の
同級生でね、アンコールのハロウィン曲で
高校以来30年ぶりに同じステージに立ったそうです。
angelaをやっていることで
縁が縁を呼ぶといいますか、不思議なつながりが
あるものですね。

スタッフのみなさまにも本当にお世話になりました。
みんなでこのステージを良くしたい!
と思ってくれてるのが
伝わりました。ほんとに私って愛されてるうう♡

そしてぢえらっ子のみんな。
みんなが優しくて、あたたかくて、性格が良いのは
鏡だから。
つまり、私が優しくて、あたたかくて、性格が良い、、、
だよね。
間違いではない。(笑

いつも支えてくれてありがとう。
この先、一緒に年を重ねていって
いろんな症状がでてくると思うけど(笑
それでもみんなで笑って太陽の下で、愛のある
楽しいこと、やっていこうね。

ちなみに本日、私は筋肉痛もなく、喉も大丈夫で、
会場さえオッケーなら2daysでいけたのになあ、、と
朝から考えておりました!あはははは。

みなさま本当にありがとうございました。

18-10-28-02-55-10-347_deco.jpg

蒼穹かな。

1540693944344.jpg

後半はチャイナ風衣装。
KATSUさんがリハでずっと酔拳やってました。
1540693996403.jpg

都会の中の宇宙。

1540701039621.jpg

ありがとおおおお!!!
d2hvWwz24b.jpg

打ち上げ!三嶋さん、ぶれちゃってごめんなさい。。
1540659796540.jpg