こんにちは。晴れ!
野音のリハも2daysでまとまってきました。

次回からはブラスのみなさんもご一緒するので、、
金管入るの久々だからさらにドキドキですわー!

さてそんな中、先週
羽原監督にお誘いいただき、
フランス大使公邸で
Japan Expoの20周年にむけての
パーティーに行ってきました!!

こちらも普段なかなか行ける場所ではないので、
ドキドキ!!

するとそこにX JAPANのYOSHIKIさんが!!!
We are X!!!だよーー!!!!
1538659766944.jpg

うおおおおおーーーー!!!
本物だあああああーーーー!!!!!
と、感動。
すごーいすごーい!
私、高校時代に最初にやったバンドで
コピーしたんですよ!!ドラムで!(笑
いま思うと、難しすぎなのに!!(笑
若さゆえの、、、ですね。

いやあ、大興奮でした。お写真撮っていただき嬉しい!!
羽原監督にも大感謝!
1538657770128.jpg

Japan Expoも、前にフランス行ったのは、、、
5年くらい前かなあ?
また行きたいな!!
大興奮の一夜でございました♪