おはです。
清々しい秋晴れ!!


あらためてKING SUPER LIVE 2018 in Taiwan
ありがとうございました!
謝謝!!
18-10-01-20-57-39-706_deco.jpg


東京とは少しセットリストも変わり、

Shangri-La
全力☆Summer!
KINGS
シドニア

を歌いました。

みんなで一緒に
歌ったり踊ったり叫んだりジャンプしたり
うえーぶしたり敬礼したり
やることてんこ盛り。(笑

広い会場でしたが、いっぱいでしたよー!!
1538357699307.jpg


今回はアンコールのコラボで
森口さんと奈々さんと一緒に
めぐさんの
Northern lights
を歌いましたー!!!
レアな組み合わせ!!
超楽しかったです♪

台湾、久々だったけど
本当に熱くあたたかく受け入れてもらえて
嬉しかったなあ。。
また行きたいなあ。。

そしてアーティストの皆様も
個性的で、それぞれの輝きがすごくて。
強いです。まじで。
刺激されまくり。
1538329219817.jpg
KATSUさんの、「最後の挨拶長い芸」も
健在。(笑

今回は高橋洋子さんと
いっぱいお話できました。
神なのに、すっごい気さくで!!
1538357653100.jpg

移動の車とか、食事のときとか、
いっぱい笑いました。
超面白い!!洋子さん!!


打ち上げでは、
もう夜中なのに
みんななかなか帰らなくて。
えらい人が
「アーティストのみなさーん、もう寝てくださーい!」
ってずっと言ってるのが面白かったです。

たぶんすみぺが最後まで残ってたな、あれ。(笑

一回だけじゃなくて、こうして海外もあって
より「良く!」していこうとする感じが、
結束力が強くなっていく感じが、本当に素敵で
嬉しくなります。

ついに上海でラスト!!
頑張ろう!!