こんにちは。爽やかな朝です。


昨日!蒼穹のファフナーのイベントに
シークレットで出演しました!!

ファフナーのイベントなのに、
登壇者にangelaの名前がなくて。

それについて私たちが何もふれないし、
ファフナー情報もRTとかしないのを、打ち上げで
能戸監督に
「逆に怪しいよ」
と言われました。(笑

そうか、もっと普段通りにしないと。。
せっかく頑張っておとなしくしてたのに!!!
難しいね。(笑

はい!!そこで
新作の
蒼穹のファフナー THE BEYOND
の主題歌も担当することが発表されました。
ファフナーとともに、まだまだ長い旅路を
歩んでいけることに感謝です。

今回はみんな浴衣!
素敵な柄のものを選んでいただきました。
出演者の皆様も似合ってた。

1534644122365.jpg

追悼映像?!
のあとに

愛すること

ファフナーび音頭(カヴァー)

Shangri-La
を歌いました。

あの映像のあとに出ていくのはなかなかの緊張感でしたが、
歌だけに集中しました。
出た時、キャアって言ってくれて嬉しかったです!
でも、みんな泣いててね。
すごい空間でしたね。
あんなのファフナーだけだよ。

しんみりして、音頭からの、Shangri-La。
むちゃくちゃだ。
だが、
だがこれがファフナーだ。私たちの居場所だ。
あなたも私もここにいます。

1534644082483.jpg