こんにちは。
今夜から雪だって。

さて、日々曲を作っています。
いろんな曲を同時に進めてるので、
なにがなにやら?
ってなるけど、
とりあえず1曲、少し固まりました。



そんな作業中、月食だぞー!
ということで、
事務所のみんなでよく見えそうな3階へ移動。
部屋を暗くして、窓を開けて。
寒い。。

月食だ!
けど、月食を観つつも、それぞれに心に浮かぶことは
違うのだなあと感じた出来事。

うちのマネージャー兼社長「冲方さんの天地明察思い出すわあ~」

茂木さん「ベルセルクだったら大変だ~」

「これが王家の紋章の世界だったら、何か災いが起こる予兆じゃあ~って
なるよ」

KATSUさん「俺のマカダミアナッツチョコ食ったの誰や?」

等々。

同じものを見ても、感じ方が違うからこそ
アイデアを出し合ってよいものを生み出していくんですね、、、

と、うまくまとめようと思ったけど、
だめか。(笑