こんばんは。
今週はまた雪予報。

さてっ。
蒼穹のファフナーEXODUSの
BD-BOXが明日発売になります。
18-01-30-20-58-35-313_deco.jpg

ブックレットに羽原監督が嬉しいことを書いてくださってた。。

ううう。。

今、びよんどツアー中で
ファフナーの曲も歌っているけど
もちろん全部は演奏できなくて、
全然決まってないけど
ファフナー全曲ライヴとか、またやってみたいです。
もう、多分、、、20曲以上は余裕であるはず。

Shangri-Laを作ったときに
まさかこんなにたくさん作り続けることになるなんて
想像もしていなかったな。
もう、出しきった!と思ったし。(笑

これだけ作ったから、
これだけ作品をを重ねたから、
ファフナーがangelaの骨格を作った!
と、自信をもって言えるようになりました。

EXODUSがあったから、さらにそれが
確固たるものになったんだと思います。

イグジスト作った時も、
ホントに大変だったなあ。。
プレッシャーも含め。(笑
良い思い出です。

死ぬまで、歌い続けます!!
まだ死なないけど!