こんばんは。
年末、、、なんですね。
まだ全然感じていません。
会社は今日が仕事納め、なのかな??

さて、昨日&一昨日で
広島&大阪&神戸に行ってきました!!

たくさんの番組に出演させていただきました。
FMちゅーピーさま。
「にかもとりかのおれんじ☆かのん」にて
DJ加藤つばささんと。


RCCラジオさま
「ラジプリズム」にてDJカンダマサヨシさんと。


神戸では
「青春ラジメニア」で岩ちゃんとかおりんに会えました。
わーーーい!!!
超安心するうう。。
帰ってきたーっておもえるううう。。



大阪!
FM802さまで
「802Palette」
DJ豊田さんと。


同じくFM802さまで
「REDNIQS」
DJ浅井さんと。やっとお会いできました!


他にもコメント録りなどたくさんでした。
また告知されると思います!

新年になったらBeyondツアーもすぐ!!
せっかくのツアー、せっかくのライヴ。
特別な時間になるように
しっかりと計画を立てます。

みんなー!!ツアー遊びにきてねーー!!!