こんばんは!
寒いですねー。angelaは今日、上海から
帰国しました。
上海も気温は低かったです!!

だがしかし!

ライヴはすごかった。熱かった!!
上海ぢぇらっ子から
バナナ花スタンドいただいて!!
か、、感動した!!!!


僕は僕であって
シドニア
KINGS
全力☆Summer!
Shangri-La

を歌いました!!

ううー。もっと歌いたかったああああ!!!


すっごい盛り上がりで、みんないっぱい声もだしてくれて
私、自分の声が聞こえなくなるほどでした。(笑
大興奮でした!!
多謝!!

楽屋は女性陣、みんな一緒で
しょこたんと、春奈るなちゃん!!


KOTOKOさんとは、食事も同じテーブルだったので
すっごいたくさんお話できて
超楽しかった!!



あっという間だったけど、
すこしだけ時間があって
上海動物園でパンダも見れたし、
充実の上海でした!!
また行けますように。。