こんばんは!

3連休、お仕事の方もお休みの方も
おつかれさまです!

昨夜発表されました!
12月20日発売のangelaニューアルバム、
タイトルは『Beyond』です!!!!

そう、angelaは前だけ見てる。
その向こう側にどんな景色があるのか。
明るいだけじゃないかもしれない。
不安だけど、わくわくする。好奇心は止められない。
そんな思いをぎゅぎゅっと詰め込んでこのタイトルに
しました。

来年にはツアーもあるよ。
angela Live Tour 2018 『Beyond』
です。
一緒に向こう側の景色を見に行こうね。

今回のアルバムには
新作『蒼穹のファフナー THE BEYOND』の
イメージソングも入ります。
ファフナーはじっくりと動いています。
『Prologue -君の向こう側-』という曲です。
どんなふうに感じてもらえるのか、、、
どきどきです。

ほかの新曲についても語りたいことたくさんだけど、、
まだ早いか。。(笑

この先のインタビューや、
ラジオ等でいっぱい話していきます。
お楽しみにーーーー!!!

ここで一句。

翡翠玉
秋深まれば
シェアしよう


銀杏大好き!!