こんにちは。

 

岡山西大寺での凱旋ライヴの翌日、

なんと!

母校の岡山県立西大寺高等学校に

お邪魔しました!!

 

お昼休み、後輩の?!生徒たちも集まってくれて

記念撮影!

 

 

もうね、みんなキラキラきゃっきゃしててね、可愛くてね、

私もテンション上がりました。

 

ドローン撮影も!!

 

 

ファフナーからangelaを知ってくれた

先生もいらっしゃって嬉しかったです。

 

 

髙山校長先生、ドローン撮影の木村さん、

そして赤木のお兄ちゃんと!

 

高校時代なんてはるか昔だけど

校内に足を踏み入れると、ついこの間のようだった気もするし

3年間なんて長いようで、一瞬だったし。

 

不思議な気持ちでした。

 

一応進学科だったので、意外と勉強もしたし(寝てた時もあるけど)

文化祭も体育祭も球技大会も楽しかったし、

時々行く部活も、友達とのカラオケも、バンドの練習も、

全部ぜんぶ良い思い出です。

 

当時の友達も凱旋ライヴに来てくれて

差し入れや、お花送ってくれて。

 

私はずっと人に恵まれているなあと実感する

帰郷でした。

 

これからも西大寺高校の卒業生として

恥ずかしくない

angela活動を行っていきます!!

 

貴重な経験をありがとうございました!!