こんにちは。晴れた!

 

今日は、岡山凱旋Day2の西大寺を振り返ります。

 

ホントのほんとの私の超地元。

幼いころから遊んでいた場所に

まさかangelaで帰ってくるとは。

朝からお天気にも恵まれて、むしろ暑いくらいでした。

 

帰ったどー!!

 

 

まさかの会場灼熱問題を開演5分前に聞かされ

まじかーーー!!!

となりましたが、

ぢぇらっ子と一緒にこの試練を乗り越えることで

忘れられないライヴとなりましたw

 

 

セットリストです。

 

1.over the limits

2.JUST COMMUNICATION

振り付け講座

3.Spiral

4.謝罪状況

5.Yell for you

-MC-

6.果て無きモノローグ

7.その時、蒼穹へ

8.蒼穹

-MC-

9.僕じゃない

10.YOU GET TO BURNING

11.二十四節気恋唄

12.騎士行進曲

-MC-

13.幸せの温度

14.KIZUNA

15.Shangri-La

 

Enc

 

1.今でも...

2.cheers!

-ちょいMC-

3明日へのbrilliant road

 

前日の岡山市民会館とは、

ほぼ曲も変わって。

 

かなり久々の曲や、

過去のMC芸(?)も披露してみたり。

 

angelaとともに歩んでくれたぢぇらっ子に

喜んでもらえたらいいなと思って考えました。

 

 

途中、個人的な想いがだだ溢れ、

感情が荒波に揉まれ、溺れましたが

優しいぢぇらっ子が一緒に歌ってくれたから

自分自身を取り戻せました!

ありがとね~!

 

 

こちらでも、

はだか祭りの街西大寺ふるさと大使に

なりました!

ちなみに、西大寺の観光大使は、

angelaが第一号だそうです!!

きゃー!責任重大!!

これはKATSUさん、はだか祭り出るしかないね!

 

午前中から近隣で盛りだくさんなイベントを

開催してくださった地元の皆様にも大感謝です。

朝、赤木のお兄ちゃんと

一緒に周ってきました!

 

 

西大寺の皆様も、ぢぇらっ子のマナーの良さに

感激しておりました。

さすが!!

 

幸せいっぱいの地元凱旋公演。

快諾してくれた

キングレコードさんにも、大感謝!!

 

 

本当に、またツアーで帰ってこられるのが

嬉しい!

 

この日、披露した「今でも...」も

配信スタートしております。

20代半ばのまっすぐすぎる歌詞の曲ですが、

全ては今日に繋がっている。

そんな想いをこめて

歌い直しました。

じっくり聴いてね♪

 

地元岡山にて素晴らしい20周年のスタート。

引き続きよろしくううう。