こんにちは。曇天。

 

さて、岡山凱旋ライヴまで1週間をきったね。

岡山市民会館のほうの

チケットも、

売り切れのプレイガイドさんもでてきました。

どうかお早めにゲットしてね。

 

なにげに去年西大寺に行った時の

写真があるので、

ちょこっとアップします。

 

きっと21日、多くのぢぇらっ子が

利用してくれるであろう、

西大寺駅。

 

 

ここで、1時間に2本の赤穂線を

よく待ったものです。

 

 

今は10分地下鉄が来ないだけで

かなりイライラするのにw

当時は

30分来なくても苦じゃなかったなあ。

 

ここから

ライヴ会場の西大寺公民館までは

徒歩で約12分(グーグルさん調べ)

です。

 

その途中にも寄ってほしいところが

多々あるし、

きっとパンフレットの思い出マップを見ながら

今みんなどのような経路にするか

考え中だよね。

 

我が街、西大寺をぢぇらっ子が

散策してくれるなんて、胸アツです!!

 

吉井川↓