こんばんは!雨、降った?

 

今日は遠藤正明さんの

LIVE TOUR 2017 ~V6遠神~

を観に赤坂BLITZに行ってきました!!!

 

遠藤さんのワンマンライヴにお邪魔するのは初めて。

 

初っ端からロックスター降臨でした!!!

かっけー!!!

 

私が知ってるアニぱらの遠藤さん、

そしてイベントでご一緒する遠藤さん、

そしてロックスターの遠藤さん!!←いまここ。

まじかっけーー!!!

 

大興奮でした。

遠藤さんの歌はもちろん力強くて、どこまでもハイが伸びて

これでもかああああああ!!!

とねじ伏せられるようで、

みぞおちにガツンと響くんだけど、

でも今日ワンマンに行って気づいたのは、

「強いのに優しい」ところ。

 

結婚式の曲(タイトルわかんなくてすみません)で泣いたし、

まさかの最後ガオガイガーで泣いたね。号泣。

遠藤さんに

「がんばれ、応援してる!」

って言われたら泣く。

なんか、

私の中でもやもや~っとしてたのが晴れた。まじ晴れた。

頑張ろって、思えた。

ライヴって素晴らしいね。いや、素晴らしいライヴに

今日出会えたのか。

良い日でした。

 

とはいえ、遠藤さんはきっとこのあと打ち上げでがっつり

飲むんだろうなあ~。

サポートバンドのみなさんも素晴らしかったもんな~。

そして明日はスーパーロボット魂で

ご一緒します。(笑

私もはやくその域に達したい!!!

 

ビタミン(e)いただきまして、

明日はZepp Tokyoで私もがんばるんだゼーーーーット!

 

DSC_3723.JPG