こんにちは。THE 蒼穹!

絶好の作詞日和。(笑

 

メロディーを作りかえたりしてるので、

また書き直しです。

 

さて、この間ね、FCイベントで届いた往復はがきの

仕分けを少し手伝ったの。

なんかね、ドラマを感じたよ。

 

近年チケットはネットやコンビニなんかで

ぽちっと買えたりするものですが、、、

日本のいろんな場所で、ぢぇらっ子が

往復はがきを買いに行ってくれて、

もしくは家にあった往復はがきに2円切手を貼って、(笑

必要事項や、メッセージやイラストを描いて、

ポストに投函するドラマ!

すっごいアナログで、お手数おかけしちゃったけど、

人のあたたかさを感じました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

16-12-02-02-07-26-724_deco.jpg

さあ、寝てる場合じゃないよー!