武道館の内容とタイトルが決定しました!!

 

angelaとして1番自信のある。そして得意とする、この演目で・・・

2017年3月4日(土)
初の日本武道館を挑戦させて下さい!!


『angelaのミュージック・ワンダー ★ 特大サーカス in 日本武道館 

~僕等は目指したShangri-La~』


つまり武道館を大サーカスにします!

HP先行もスタートしました。

 

http://style-market.com/angela/

 

 

 

その2 
ジャンプスペシャルアニメフェスタ2016
よみうりホールで大人気作品『ブラック♣クローバー』が上映されました。
その主題歌をangelaが担当しましたー!!
『 Dream on / angela 』作詞:atsuko 作曲:atsuko・KATSU 編曲:KATSU

 

この曲、自分達でも好き過ぎて、、、

武道館の最後の曲はこの曲で締めたい…くらい好き。

 

どんな曲か?サビの一部だけ掲載しとくね。。今のangelaの心境と、

ブラクロの世界観とプラスされてて最初に歌詞見ただけで...(T _T)

 

 

さぁ行こう!
もっと強く強く 目指すべき場所へ
幾千億の術の向こうへ
悔しくて流す涙こそ真実(リアル)
光と影 ぐっと抱いて 立ち向かっていけ 
Dream on, dream!

 

 

 

あ、、、ぢぇらっこ泣いちゃうから
考え直す。。(笑)

超ガチ大大大ファンな作品で早く発表したかった…
そしてangela初の!夢の!週刊少年ジャンプ作品です!!
応援よろしくお願いします。…m(_ _)m

↑大事な物を入れとくスタジオのガラステーブル。

 


3枚目は、魔法帝の台詞…(生涯一度は自分で言ってみたい…笑)
この漫画は本当に台詞1つ1つが秀逸に俺の心をくすぐってくる。。。

ユノも素敵なキャラだけど、angelaってアスタなんじゃないか?と錯覚する。

4ページおきに名台詞がくる感じ…
魔法が一切使えない主人公アスタ…
「諦めないのが、俺の魔法だぁーー!!」

 

もうね、、1つ1つに震えた、、、現在コミック1〜8巻まで発売中。

新刊9巻は12/2発売な。。。ブラクロ知らないぢぇらっこは、まず購読してみてー

そして制作はXEBECさん!!

まんまコミックの世界観がアニメで再現されてて驚いた。

キャラやカメラの動かし方とかイチイチ格好良い!!

世界中に、これ嫌いなアニメファンいないわ。。。流石のクオリティー

 

アニメ化されたら、レイヤーさん続出だろうな、、、?

う〜ん、、ユノも良いけど、アスタのコス1度やってみたい!!

頼まれてもないけど。。。

 

そして、アニメ化されたらまた絶対に主題歌やりたい!!!!

応援どうぞ、よろしくお願いします。

てか?業界内に、俺以上のブラクロファンはいるのか!?

『ブラック♣クローバー』

     ↑ 5つ葉で変換できない事がストレスなくらい好き!!

 

以上、、大発表の回でした。。。angelaの騎士団 かつ魔法帝