こんにちは、薄曇りの東京です。

 

奈良に行ってましたー!!!

今年はアルバムLOVE & CARNIVALの撮影で

小学校の修学旅行以来の奈良に行って。

とっても良かったので。

絶対また行こうと思ってて!!

 

アルバム撮影場所の信貴山にも

行きました。

御朱印いただきました。わーい。

DSC_2995.JPG

紅葉もとてもきれいで。

お恥ずかしい話、わりと大人になるまで

紅葉狩りは、紅葉を狩るんだと思ってて。(笑

枝とか折ると、ダメじゃない、、、か?

って不思議で。

ああ、お恥ずかしい。

 

IMG_20161114_234806.JPG

素晴らしい景色でした。

 

そして奈良公園のほうにも行ったよ。

DSC_3017.JPG

鹿、かわいい。鹿せんべいあげるのにも、慣れました。

 

法隆寺にも行ったし、新薬師寺にも行ったし、

新たな場所にも行けて、すっごく充実の旅でした。

ミュージアムや、お寺で色々仏像とかも観たけど、

奈良時代から残ってるものが多くて、

どんな人がこれを作ったのかしら、、、とか

想像しちゃうね。

それが現代まで残ってるのもすごいよね。

 

やっぱり日本はいいね~。良い!!