こんばんは。

めっきり秋っぽくなりました。


昨日はついに開幕のLOVE & CARNIVALツアー

大阪初日セミファイナルでしたね。(笑

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


絶対的な雨予報を覆し、、、、

晴天!しかも暑かったね~!!

夏祭り感、出たー!!

夕方から夜になっていく

あの雰囲気、やっぱり野外って気持ちいいね♪

らっせ~ら~あんぢぇ~ら~。


アルバムの曲、新曲も初のお届け、

楽しくできました!

もっと育てていきたいな。


MCは相変わらずの、、、いつもの私たちでした。(笑


今回はたくさんのメンバーと一緒に

大阪ライヴ。

バンド右から

ドラム、じんぼちゃん

和太鼓、うさぎいぬ

キーボード、BeBe

ベース、Buono


ダンサー右から

SAYUMI

奈津美

麻里

彩海


です!

1475922885957.jpg  


今までのライヴハウスツアーとはちょっと違った演出もできて

嬉しかったな。

大きな会場が良い!

というわけではないけど、

いろんな会場に合ったangelaらしさを、

いっぱい試行錯誤して、

その日ならではのスペシャルをぢぇらっ子と

楽しんでいきたいなあって思ってます。

だから昨日は昨日だけのスペシャルな祭り。

たくさんの愛をありがとう。


さあ!!

あっという間の日比谷野外音楽堂

ツアーファイナルに向けて、えいえいおーーーー!!!!


1475922948441.jpg