こんにちは。ちょっとだけ晴れてます、東京。

太陽が恋しいです。


昨夜はKalafinaさんの

アリーナツアー武道館にお邪魔しました。


DSC_2721.JPG


ワンマンをちゃんと観るのは初めて!!

いやあ~~、、、よかったー!!

素晴らしかった。

歌も、演奏も、演出も、本人たちの表情から指先に至るまで

完全体。

同じ歌手として尊敬。

音楽に対する真摯さ。見習うところがたくさんでした。

すっごいバランスのお三方です。


ライヴ中は、本人たちのこれまでの頑張りとかに

勝手に感情移入しちゃって泣けてきます。


でも、私の好きな曲を歌ってくれると、

急にお客さん目線になって、

わーい!歌ってくれたーーー♪♪

ってなります。

忙しい。(笑


またどこかでご一緒できる機会があるといいな。


私も野音ツアー→来年の武道館に向けて

刺激をいただきました!!


うあーーーー!!頑張るーーーー!!!!!!