こんにちは!

朝、雨降っててびっくりした。

今日、寒い~。


マレーシア行きの荷造りをしていて、

でも、苦手で。


数日分の洋服とか、何を持って行っていいのか

わからなくなって

あれもこれも、、、ってなって

そしたら入りきらなくなって。


あっちは夏だけど、室内寒かったら、、

とか考えて上着が必要かな、、、ってなって、

色は白かな、黒かな、、とか、、(笑

あと、

この服にはこの靴じゃ合わないし、

靴持っていくとかさばるし。

アクセサリーはどれが必要なんだろ。。

とかね!


でもなんとかできました!


蒼穹のファフナーEXODUS BD&DVD第10巻

発売中!!

DSC_1778.JPG