おはです!

ちょっと風があるけど、

今日は良い天気!


昨日は仙台で

みちのくアニソンフェスでした!


遠藤正明さんと

明日へのbrilliant roadを

コラボしました!!!

燃えるー!テンションあがりました!!


1458389495175.jpg

振り付けの練習しなかったけど

たくさんの方が踊ってくれてて嬉しかったです!


angelaは

DEAD OR ALIVE

蒼い春

ANGEL

KIZUNA

シドニア

を歌いました♪


MCでも言いまくったけど、

イベントにランティスさん感があったので(笑

angelaの曲とかみなさん知ってるかなあ、、、

という不安もあったんですが、

無駄な心配でした。

みちのく、熱い!熱すぎる!!!


最後にみんなでレスキューファイアーを

歌ったの。

こんな機会はめったにないので奥井さんや

ダニーさんに寄り添うように歌えて

スーパー貴重な時間でした!


1458386487137.jpg


出演者のみなさま~。JAMさんが居てくださると

本当に心強いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


バンドさんも、たくさんの曲を完璧に演奏!

すごいなって思いました。

angelaのパートはドラムの青山さんと

ベースのヒロポンさんがサポートしてくれました。

リハが一回しかなかったのに、

シドニアの間奏でソロまで入れてくださり!感謝!!


女子楽屋~。ささささん、TRUEさん。

こちらもわいわい楽しかったです。

私と同じ楽屋だと、妙なキャッチコピーを

つけようとするから危険だね。。

1458386506025.jpg


ちなみにKATSUさんはJAMさんの楽屋!!

いっぱいお話できたそうです。よかったね。


歌を背負ってお仕事しているアーティストさんたちの

イベントだったので、

とても刺激的でした。

ワクワクと、反省と、また来たいなっていう思いと。

遠藤さんが続けていきたい!っていうことも

話されていて。


行けなかった温泉も含めて(笑

また来たいとおもいます、宮城!!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!


そしてなんと!お弁当が3食でました。

しかもライヴ後のは

「牛タン弁当(まだ温かい&テールスープ付き)」

すごいよ!感動だよ!神イベント!!!!