こんばんきん。


今日は練習したー!

発表されてるコラボもだけど

そうじゃないのも含めてね♪


明日は新春初ライヴです。

「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」
日時:2016年1月17日(日) 開場15:00/開演16:00
※開場・開演時刻は予定
会場:豊洲PIT (東京都江東区豊洲6-1-23)

オールスタンディング 7,500円(税込)
※別途、ドリンク代が必要になります
ライブの詳細・チケット情報はライブ公式サイトで!
http://a-sq.com/


なんかね、もう年末の大サーカスから3週間、、とか?

はやーい!!


年があけてバタバタと

いろんなスケジュールも入ってきて。


まだまだ先~なんて思ってても

半年とかあっちゅうまにやってきます。

夏のアルバムも。

下ごしらえしとかなきゃなあ。

思うに、

走りながら、歩きながら考えるほうが

頭が動く気がします。


やったことないけど、イメージだけど、

ゴルフとかしながらお仕事の話とか進めるんでしょ?

そのほうがまとまるのかな。

ま、イメージなんだけど。(笑


関係ないけど

エジプトで買ったペン。


DSC_1438.JPG

明日は喋り過ぎないように(笑)

真面目に(笑)、楽しんでいきます!!