こんにちは!

薄曇り、東京です。


昨日は、まずスタジオの掃除をしました。

年末のバタバタで

アレだったので、KATSU氏が来る前に。


バタバタと、スタジオや部屋が散らかるのは

比例しますね。


すっきりさせてから

楽曲制作!!


ひりひりする感じの曲を

作りましたが、

もちょっと手直ししたいです。

なにげに制作時間もそんなにないので

焦りつつ。まあ、いつもそうだけど!


夏にアルバムの発売も発表しました!

こちらもいろんなangelaをお届けできるように

試行錯誤します♪


昨日のお昼。カレー。

16-01-05-17-22-59-982_deco.jpg


ニトリでテーブルクロスを買ったら、

トラットリア感がすごくて。


和食かカレーしかほとんど食べないのに、

イタリアの台所、、、って感じで。(笑


菜の花買いまして、おひたしにして添えました。