こんばんきん!


今日は、あさっての紅華祭の

リハーサルでした!!

わりとしっかりライヴよー!!


KATSUさーん。

15-10-09-21-21-01-176_deco.jpg


じんぼちゃんも居ます。

15-10-09-17-58-49-777_deco.jpg


Buonoくんもね。

15-10-09-21-20-30-776_deco.jpg


ども、ヴォーカルです。

atsukoに、おまかせー!です。


15-10-09-21-21-37-851_deco.jpg


学祭のリハもですが、

月末のFCハロウィンライヴのリハもしました。


なにげに、久々な曲もあるので、

みんなで思い出しながら。。


そこで気づいたんだけど

やっぱり昔の曲はテンポがすっごく遅いの。

つか、最近の曲が速すぎるんだね。


速いのに慣れてるので、

こんなに遅かったっけー?!

ってみんなで

わーわー言ってました。


色々と変わっていくものですね~。


10月は紅華祭も、お台場T-SPOOKも、FCハロウィンも

すっごく楽しみですっ!!


あ!学祭でCDとか、グッズも販売します。

CDには先着で直筆サイン入りポスターが付く、、、はず!

詳しくは、しばらく待て。(笑