こんばんみ。

タイから

帰国しましたー!!


改めて感想~。

灼熱のタイは、とっても微笑みの国でした。

みんな優しいし、笑顔が素敵。親切!!

すごく好きです!!


I ♡ Anison コンサート。

同じ日に出演だった

FLOWさん

kalafinaさん

DJ 和さんと。


Keiko氏、顔小さいから、

一歩前に出てほしいぜ。。

と、何度も言ったのに。。

1430709938015.jpg


ライヴ後はみなさんで打ち上げがあったので、

いろんなお話ができて楽しかったです!


FLOWさんは、8月のカナダのイベントでもご一緒できそう!

DJ 和さんには、angelaの曲をかけてーー!!

と、ごり押ししたら

翌日、かけてくれました。(笑


そんな中、イベント中はフル稼働で。

取材もあり、

1430709887104.jpg


いっぱいお話しました。


1430709893236.jpg


会場にはKコスの方も多く!!

ライヴでもKINGSを歌ったら

ギャーーーー!!!!!!!

って声が聴こえたよ!

1430709872579.jpg


ステージイベントでトークもあったんだけど、

ほぼ歌ってました。(笑

1430709676632.jpg

スタチャブースのangelaCDも、

全部完売!!


1430709689470.jpg


ポスターも完売!!

完売の文字も、タイ語です。


1430709685476.jpg


サイン会、6回ありました。(笑

1430709781605.jpg


総士くんも居たよーーー!!


1430709788481.jpg


巨人も居たしー。


1430709694610.jpg


そんな微笑みの国、タイ。

イベントは大盛況でした。


初めてangelaとして来たのに、

私たちのことをずっと待ってた!!

と、熱い想いをみんな語ってくれて。

嬉しくて、泣けてきます。


もちろんライヴでもまた来たいけど、

観光でも来たいよ!!

今回は観光ゼロだったのでー。(笑


ワットポー&ワットアルン、アユタヤ、プーケット、、、

行きたいところはいっぱいだ!!

大好き、タイ!


また来ます。


ありがとう。タイランド!!


コップンカー!

2015-05-04-09-37-02_deco.jpg