こんばんみ。

桜を追いかけて会津若松に行きました!

ずーっと行きたかったからすごく
嬉しかったよーー!!
しかも満開&暖かい♪

この上ない春でした。
鶴ヶ城!!


去年の津山さくら祭りも凄かったけど、
こちらも日本さくら百選!!

さすがの圧巻でした。
八重の桜効果もあって聖地巡礼気分も
満載。歴史を知ってから行くと、
より楽しめるね。
戊辰戦争の時の鶴ヶ城の写真や白虎隊に涙しながらも、イングレスでポータルもハックしまくり。
あは。

改めて、日本って長いんだなと実感したよ。
磐梯山にはまだ雪も残ってるし。

はあー。残りのさくら九十八選も
コンプリートしたくなるね!!

もっと色々行きたかったよー!福島!!
また行こう♪♪