こんばんみ!


今日はアニぱら音楽館の収録でした!!


ひゃあ~。今日も楽しかった~。


まずは和田光司さん!!

なんとなんと、初めましてだったのです。

すっごい興味深い趣味のお話が聴けたよ。

つか、続きが聴きたい。。。。


1429006294288.jpg


そして礒部花凜さん。

その可愛らしさの向こう側に、すっごい経験があって!

勉強になりました!!


1429006299471.jpg


そして、、、angelaもゲストとして出演させていただきました!

わーいわーい!!


1429006287134.jpg

がっつり新曲も、そしてあの曲をコラボも!!


ぎゃー!!

ぎゃー!!!

ぎゃーーーー!!!!


超興奮したよ~楽しかったよ~。

魂が震えたよおおおお!!!!

幸せすぎてね、ひゃっはああああ≧(´▽`)≦でした。


オンエア、お楽しみにね~♪